|                            Amazonプライムをご利用頂きありがとうございます。お客様のAmazonプライム会員資格は、2020/06/09に更新を迎えます。お調べしたところ、会費のお支払いに使用できる有効なクレジットカードがアカウントに登録されていません。クレジットカード情報の更新、新しいクレジットカードの追加については以下の手順をご確認ください。
 
                            1.                           アカウントサービスからAmazonプライム会員情報を管理するにアクセスします。
                            2.                           Amazonプライムに登録したAmazon.co.jpのアカウントを使用してサインインします。
                            3.                           左側に表示されている「現在の支払方法」の下にある「支払方法を変更する」のリンクをクリックします。
                            4.                           有効期限の更新または新しいクレジットカード情報を入力してください。
 
                            Amazonプライムを継続してご利用いただくために、会費のお支払いにご指定いただいたクレジットカードが使用できない場合は、アカウントに登録されている別                           のクレジットカードに会費を請求させて頂きます。会費の請求が出来ない場合は、お客様のAmazonプライム会員資格は失効し、特典をご利用できなくなります。                            Amazon.co.jpカスタマーサービス                                                      
 
  | 
No comments:
Post a Comment